

きのこおんらいん

どうも!生きてます

きのこしてないですけどねーーーーー

きのこっていったら

シグナスだけして他はずっと放置です。。

メルだけ増えていくので困ってますかね^^;

デーモンだと装備なくても強いのでシグナスで暴れてます
必死こいて装備集めてシグナスいってるやつらざまぁwwwwwwwwwww

あとこの前100k課金しました。
tsでいらないもの買って消したりして遊んでました。
あとマスターキューブ220個かいました

そんなもんです!!
もうすぐ海賊改変来そうなんで狩りくらいはがんばろうかな・・・
装備はもう集める気になりません!
リアで使うことも増えたし貯めたいんです・・・

終わりです さようなら

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きのこおんらいん】

どうも!生きてますきのこしてないですけどねーーーーーきのこっていったらシグナスだけして他はずっと放置です。。メルだけ増えていくので困ってますかね^^;デーモンだと装備なくても強いのでシグナスで暴れてます必死こいて装備集めてシグナスいってるやつらざまぁww?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんちゃん@せなっち

Author:けんちゃん@せなっち
柳鯖で活動中

171 バイパー←now
189 キャノンマスター
200 エヴァン 
130 ビショップ 
139 バトルメイジ
196 デーモン
154 メカニック

skypeやってます。
skypeID:amesamaa
気軽にコンタクトよろ!

FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんくぅ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

