

おはようございます。

久しぶりです 生きてます

最近はやりたいことが多すぎて忙しかったり課題に追われています

まずはメイプルの方なんですが

放置ばっかりしてます。

bde1bc072ea808d906fb12f884083bc8.png

キャノンが188で終わって今これです

特に装備なくてもレベルあがるのでアバとペットだけ買ってます。

メイプルにはあまりお金いってないです。

いつかきっと戻るだろうし余計なことは言わない。

今メインでやってるゲームはこれ

q.jpg

テストと課題に追われて始めるのが遅くなって最近始めました

ちょーたのしいです
やっぱりオフゲーだなーって自分は思うねー

あとはなんだろー

osuは最近触ってなくてー
やろうと思っても一曲分も集中もたないんだよねー

いろんなMMORPGやってみてるけど
これといったものが見つからないね・・・

まぁ生きてますって報告だけで。

おわり





コメントの投稿

非公開コメント

オフゲーを一緒にする友達をくれ

オンラインゲームなら私はFNOとグラファンやってるよー
プロフィール

けんちゃん@せなっち

Author:けんちゃん@せなっち
柳鯖で活動中

171 バイパー←now
189 キャノンマスター
200 エヴァン 
130 ビショップ 
139 バトルメイジ
196 デーモン
154 メカニック

skypeやってます。
skypeID:amesamaa
気軽にコンタクトよろ!

FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんくぅ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

