

ひさー

はい また放置してました…

画像とかいつもとるの忘れるし、更新しようと思えないんですよねー

はい! どうもせなさんです

11月16日にレジェンドアップデート2弾あったね

デーモンスレイヤーでたから70までやりましたw

ツヨスギwwwwwwって感じですぐ70になれました。

やっぱり僕はキャノンするんだって思ってキャノンをやります

そんなキャノンですが

183cannon.jpg

183なうなのです!

なんか大魚が100kで大量に売ってあってー

性向

こうなったったーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

感性最後に魚買ったんだけど、消費空いてなくてふっとびました。
もういいや。


そうそうあとこれ!さく

懐かしすぎっすwwwwwwwwww

これっすよこれwwww

さく2

はいやっと来ましたサクサクチケットwwwwwww

これで結構キャノンのやる気でたかもしれない

あとはー

イノセント出てたね!
Aごみったままユニークにした僕にとったらうまおなんだけど
今はお金ないです!
レベルだけあげたいって感じですかねー

それとこんなごみ出てたね

自動すきる

700pとられました。
自分のバフスキル1個勝手にかけといてくれます
ごみでした。
おとなしくぶーすたーセットしとく。

よし今回は終わり

@こめ返

<どる
にーとじゃないんでガチじゃないです;;

<るえ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そんな僕は今180こえてます;w;







コメントの投稿

非公開コメント

せなsみっけ・w・

キャノン183・・・だと
先輩ぱねぇっすねwww

ペットバフ自動すきるって・・・イルノwww

サクチケ懐かしいね!
まぁ俺買った事ナインダケドネwww

サク復帰しましたね!
なくなったのって確かBB直後でしたっけ!

ペットバフ・・・
ちょっとぼったくりですねp(`ε´q)ブーブー

183おめw

サクチケなつかしい!
前は2枚とか買ってた気がする・・
プロフィール

けんちゃん@せなっち

Author:けんちゃん@せなっち
柳鯖で活動中

171 バイパー←now
189 キャノンマスター
200 エヴァン 
130 ビショップ 
139 バトルメイジ
196 デーモン
154 メカニック

skypeやってます。
skypeID:amesamaa
気軽にコンタクトよろ!

FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんくぅ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

