

あ どうも久しぶりです

いろいろあったけど結局きのこいってます。

かなり荒れてますけども

pアイテムかいまくったりとか、桜をメインにして活動して装備に金つかいまくったりとかしてます

しかも過去最高の課金額叩き出しました・・・

9月の課金額を見てた結果

なんと、129万8000円でした。


えっと、 もうなんて言ったらいいかわかんないです。

助けてくださいお願いします

あと最後に

お金ください。


コメントの投稿

非公開コメント

いや俺に!!!!!やっぱ貧乏人の俺には課金ゲーは無理ーーーーーーーー!!!

おかねください 
あと内定おめあり
あとバトメやってたけど飽きたんで終わり^p^

課金しすぎだめやで!

お金は大事///

お久しぶりです!覚えてるかな?(つд`)

覚えてたら復帰したんでふぁっくじに録送ってくれると嬉しいです!
プロフィール

けんちゃん@せなっち

Author:けんちゃん@せなっち
柳鯖で活動中

171 バイパー←now
189 キャノンマスター
200 エヴァン 
130 ビショップ 
139 バトルメイジ
196 デーモン
154 メカニック

skypeやってます。
skypeID:amesamaa
気軽にコンタクトよろ!

FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんくぅ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

