

top♪

・x・x・!

おえかきで何人かで書いてました
みんな楽しくできるのがいいですよね・w・b

よーこそですー
のんびりしていってくださいな!!!!!!

もっと更新してがんばりたいと思いますw




 








忘れられない思い出。

あれから。

お久しぶりです。
メイプルストーリーしてません。

タイタンバグ治ってからは何もやることなくなりました。

なんかどっかでそんなにダメージだせないとかあったけど
むしろカンスト(2147483647)超えるとダメージなしになってしまうので
越えてしまってすごいめんどくさいくらいでした。
シグナスで稼いだNPがもうどれくらいになるかなんてわからないです。
おいしかったです。

前も言ったけどたぶん実装時からずっとあったバグらしい。
シグナス行きはじめてとてもおいしかったです。

まぁメイプルやってないの嘘です。
カンナで団長ソロだけ毎日やってます。

新しいバグみつけたらまたがんばるので。
よろしくお願いします。

メイプル メカニック タイタン

久々ですね。

メカニックのタイタンのバグやっと一気に広まったようで。

遅すぎなんですよね。

十分シグナスでうまうまさせていただきましたし。
もうきのこもやってないのでもういいです。

まじめに言うと装備なしでカンストこえます。

2147483647を超えるとノーダメージになります。
シグナスが何回も回復させなくていいときは
カンストこえると同じマップの人が落ちました。

あ、たぶんメカニック実装からありますはい。
とてもおいしかったです。

UWSCとかで並列処理とかいじれたら誰でもできるんじゃないですかね。

もう1度言います

シグナスおいしかったですありがとうございました。

お久しぶりです!!!!!!

aaaa.jpg

はい。キャラ作ってました。

25日のハヤトまでたぶん暇になります。
放置民になりますね(・ω・)ノ

プロフィール

けんちゃん@せなっち

Author:けんちゃん@せなっち
柳鯖で活動中

171 バイパー←now
189 キャノンマスター
200 エヴァン 
130 ビショップ 
139 バトルメイジ
196 デーモン
154 メカニック

skypeやってます。
skypeID:amesamaa
気軽にコンタクトよろ!

FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんくぅ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

